あなたとわたしとメロンパン

ガキオタがオタクに憧れた話

結局、好きって言いたいだけだった。

…なんなんだ。あの髪型とダンスは。


10月7日、14日にわたって放送された少年倶楽部

  • 一週目

勇気100%で右端に映るキノコがいる。だれだよ!?!?!?一瞬ジーコにみえる!
……え??えぇ???
え!?!?颯くんじゃん!!!え、なにそれ!
うん。まず髪型の衝撃…。そのまま固まってたら次!ダンス!
え!!なになに!!!!どうしたの!?!
100%は気合入りすぎたのかなあって見てたけどキャンドゥで確信。頭飛んでいくかと思ったくらい。ほんと目が飛び出た。とりあえずどうした…?が一週目の感想。

  • 二週目

ふんふん。なかなか出ないな。お、やっときた。シルバームーンか。ほーーー……。
待って!!!!!!!!!!笑い止まんないんですけど!!!!!!!!!!!!
(岩橋の写真で笑い止まったのは秘密。)
なんか、コリアンに見える。だんだんコリアンに見えてきた。そういえば颯くんって韓国好きなんだっけ。あぁそれならなんとなく納得。

Jr.にQ呼ばれたあああ!

待って。踊ってなければキノコ可愛い…。
すんごく可愛い。さすが。しかもエピソード可愛い。とりあえず可愛いのオンパレード。
しかも腕が見れたよ!!!!ほんと腕きれい。そして腕長い!!!羨ましすぎる。


そう。結局好きなんだ。
なんだかんだ言いながら可愛いんだ。好きなんだ。愛でてしまうんだ。
あなたがどんなでもきっと付いていくでしょう。


オタクって素晴らしい。

素晴らしいほどに盲目になっているみたいだ。