あなたとわたしとメロンパン

ガキオタがオタクに憧れた話

ツメが甘いような

最近、流出が多すぎる。
そう感じたのはここ、2.3日の間。
今、テスト期間だからツイッターを放置してたが久しぶりに見てみたらあの荒れ様。まず、目に入ったのが

  1. 島崎遥香安井謙太郎インスタ事件

まあ、プラ垢があるのはわかりきってたことだしそこはどうでもいいし。ただ、発言だよ発言。

ぱるる「 子供欲しい😂♥」
安井「あかーん笑」

はーい。しかもぱるるはオフィシャルからコメントしてたっぽいのでここが気にくわない。

次にこれ。

  1. 田中樹・佐藤すみれ インスタ事件

おいおい、安井がでたばっかなのに樹も流出か。相手は佐藤すみれ。これは2人ともプラ垢のよう。内容↓

樹「北海道いきたい。30万くらい持って、全部飯に使いたい」
佐藤「行こう」
樹「姉さん連れてってください」
佐藤「とりあえずグループ卒業してくるね( ´ ▽ ` )ノ」

はい。すごいね〜〜‹‹\(´ω` )/››~♪
佐藤すみれってだれ?#

次にこれ。

  1. 千賀健永・指原莉乃熱愛⁇
  • スマホケース×2
  • イヤリング
  • 指原のTwitterに千賀が着用してる時計をした人物が映り込む

もうなんでもいいよ。千賀にはもう新規取り込むとか言わないでいただきたい。理想高いとか言ってる割に指原とか見損なった。綺麗な女優さんとかならやるなあって思うのに。恋愛禁止に手を出すとかやめてね。

最後はこれ。

  1. 広瀬すず・長妻発言

これはいいや。喰われないように気をつけて。
長妻も月9あるからきっと狙われたんだよ。


以上。ジャニーズ流出し過ぎウィークでした。

事実じゃないこともあります。
でも火の無いところに煙は立たないって言うよね。

ツメの甘さ。