あなたとわたしとメロンパン

ガキオタがオタクに憧れた話

#とあるジャニヲタの1日

#とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って - それは恋とか愛とかの類ではなくて

愛読しているあややさんのブログに便乗して書いてみようと思います‹‹\(´ω` )/››~♪

15歳 中3 受験生 火曜日

ガキンチョの1日なんていらないと思うけど…
円グラフもよくわからないから割愛します。



7:00 起床
部活を引退した今は7:00でも起きるのが辛い。
最近は髪の毛ボンバーで困ってる。なんであんなにボンバーなの……。家にはアイロンとかコテとかないから直すのに時間がかかって仕方ない。いっそハゲにしたい(うそ)
8:00位までに朝ごはんを作り、食べ、歯磨きをして顔洗って着替える。ここは高速ラン。


7:55〜 登校
学校までは約20分。引退してからは1人で登校してるからもう少し早く着いてるかもしれない。
学校は8:35までに着席してればいいからもう少し遅くてもいいがこの時間が丁度いい。


8:50〜4:30くらい 学校
授業(50分間)休み(10分間)昼休み(20分間)掃除(15分間)掃除は月水金のみ。今は理科室担当。理科室臭すぎ。へんな匂いする…。
あ、ちなみに学校に携帯は禁止なので特にする事なし。


〜5:00 帰宅。
普通ならこの時間には帰宅したくらい。委員会や何かで残る時は最終下校は5:30。


5:30〜6:30 やっとTVタイム!!!!
TVタイム。塾前に見て塾にゴー。


7:20〜9:30 塾
塾。火曜木曜は塾!!英語と数学。
先生面白くて楽しい。


10:00くらい 帰宅。
帰り道がいい。晴れてればチャリだから何もないけど雨の時は歩いて行く。歩きの時は音楽聴いて行くのが楽しみ。


10:00〜11:00 その他もろもろ
夜ご飯食べたり、おふろ入ったり。
塾ある日は大変。夜ご飯もっと早く食べたいなあ。


……………………
つまらん。ジャニオタしてた?特にしてない。
受験生なのにこんなんじゃダメだ…
気づかせてくれてありがとうございました!!