あなたとわたしとメロンパン

ガキオタがオタクに憧れた話

キスマイワールド 9.18

先日、9.18にKis-My-Ft2の Kis-My-World に参戦してきた。
体育祭前日という事もあり、学校が13:30までと短く会場まで楽な参戦!(いつもは結婚式とか言って早退してたから今回は楽なのだ。)一緒に入った人は幼なじみで藤ヶ谷担。

15:30位に会場へ行った。グッズが相当並ぶと覚悟して行ったら並ばずにすんなり買えてしまって驚きとラッキー!数秒で出れたよ、多分。
ツイッターのフォロワーさんにもほぼ会えてよかった。

さて、公演の内容に入ろう。
私の席はアリーナCの上手。すごくいい位置だった。

全体的にふーんっといった感じ(悪い意味じゃなく、落ち着いて)見る事ができた。ただ、えたまいとビーナス、hairをやった時は嬉しくて興奮してた!!!

自担はバックにはつかない。だからせめて見学来ないかなーって思ってたらきちゃいました( ; ; )

引き寄せの法則!!

まあ、紹介はされなかったからなんとも言えないがまさか本当に来るとは思ってなく嬉しかった。
観覧:薮宏太、永瀬廉、松田元太、高田翔、七五三掛龍也、高橋颯、川崎皇輝
颯くんがね!皇輝くんの手持ってわーってやってたのが可愛すぎたの!それだけでお腹いっぱいです。ありがとう。

自担がきた事に感動しててあんまり内容覚えてない。とかないよ?全然…

言いたい事はここからだ!!
前々から言われていたし、複数の方がブログも更新しているが私も言おう。

手繋ぐのなに!!!いらない!!むり!やめてよ!!!!!!!

私は幸い端だったから繋ぐのは片方だけで済んだ。繋ぐ方も悪そうな人ではなかった。
でも繋ぐ必要あった?あれ、長すぎて途中で腕痛かったし。例えるとこの問題答えたいのに中々先生が当ててくれなくて腕の血が足りなくなっていく感じ。とりあえず嫌だった。

他にも言いたいことはあるがいいや。はい。

これでキスマイ担としては最後のツアーだった。バックでつくのであれば、また入る予定だ。
楽しかった。ありがとう。