あなたとわたしとメロンパン

ガキオタがオタクに憧れた話

秋のはじまる予感

今回は前回の記事の続きを書こうと思う。
まとまりがないのはいつものことだが暖かくみて欲しい。

9/18、Kis-My-Ft2 Kis-My-World。

18日は金曜日だ。私は学生だからもちろんの事、学校がある。いつもは平日に参戦するときは早退を選ぶのだが今回は違う。
今回は次の日、19日が中学校生活最後の体育祭なのだ。
私は学級委員という立場であり、なおかつ応援団。前日に不在というのはあってはならない。(多分)

しかし、私は行きたい!入りたい!参戦したい!!

早退は感じ悪い。休むのもなんだか気が引ける。最後までいるのは間に合わない。どうすればいい!?今の所、人生最大のピンチ。私は学校が好きだ。楽しい。だからこそ、最後まで責任持って役をやり切りたい。でも、それと同じくらい入りたい気持ちがある。キスマイ自体には気持ちはないがフォロワーさんに会いたくて会いたくてバイブレーション…((((;゚Д゚)))))))

さて、どうすればいいのだろうか…
そんな事を考えて早3週間。18日まで10日を切っている。私はどうするのだろう。

応援団のメンバーはここを見ていないが、先に謝ってこう。(見てたら逆に嫌だよやめてマジで。)

ごめんなさい。多分早退か休みます。