あなたとわたしとメロンパン

ガキオタがオタクに憧れた話

季節の変わり目っぽい

暑い8月が過ぎ、残暑の残る9月へと突入しました。(最近めっちゃ寒いけど。)

私には夏の現場はなかった。(めちゃくちゃ入りたかったよ、そりゃ。特に武者公演)
しかし、親が唯一許可してくれた現場がある。
Kis-My-World
公演が決まった時は素直に嬉しかった。

あ、元担は黄色です。この人からジャニ生活がはじまりました。当時小学6年生の私は友人から借りたキスマイミントを見てハマった。

さておき、ツアーが発表されてTwitterも盛り上がって。私もフォロワーさんに会えると思って「今年はコンサートダメ」と言う親に、ものすごく頼み込みました。でも後悔してる。
この夏でキスマイには冷めきったから。
大阪のレポとかも、ふーん。って感じだし今までの好きとかなんだったんだ?レベルに好きではない。新春から思っていたモヤモヤがどんどん広がって。
まだそれはよくわからないけど、とりあえずここは私が応援する所じゃないって。(今までそんなに貢いでないくせによく言うよ)
キスワに参戦するからサマステを諦めた。本当に後悔してる。

だから決めた。7月くらいには決めてた。
キスマイワールドが終わったらキス担をやめる。FCもやめてCD売って、DVDも売る。
担降りブログみたいになってるけど違う。と思う。(小声)

元々去年の夏の現場から気になってるJrがいた。そして今年の夏にそのJr一本にした。


キスワ前に書いておきたかったから文章とかいつも以上にめちゃくちゃです。
ただ、書き留めておきたかったのでかきました。

なんだと!?キスマイワールド参戦日(18日)の翌日体育祭!?


次回へ続く…