あなたとわたしとメロンパン

ガキオタがオタクに憧れた話

滝チャンネル〜Mステ

昨日、滝チャンネル#152とMステを見ました!

「No.1クッキングJr.決定戦‼︎ジュニアーズkitchen」

赤チーム:松倉海斗/中村嶺亜
青チーム:長妻怜央/髙橋颯
宮舘涼太

(’ー‘・)……

滝チャンネルは可愛いの連呼です。
本当に可愛い。(ง`▽´)ง
イッヒッヒ笑い方!!!!!かわいすぎる。嶺亜の焼き鳥とか衝撃的すぎました。(笑)
まだ見てない方はすぐに見ることをお勧めします!

〜〜〜〜〜

同日、21日金曜日。
テレビ朝日8時〜 ミュージックステーション

家入レオ/SKE48/福山雅治/ポルノグラフィティMr.King vs Mr.Prince/miwa/MONGOL800

1番目でしたね!色々ありましたね(笑)
まずは 緊張してましたね。伝わってきました。岩橋の紹介がよかったです。OPのPrinceはしっかりやってくれましたね!神宮寺のTTTT、岸のピース(だったかな)、岩橋のウインク……( ; ; )

とりあえず、ハイライトは永瀬の着地ずれた為の見切れですね。

大丈夫。カッコよかった。カッコよかった…



また出演できるように!頑張ってください。