あなたとわたしとメロンパン

ガキオタがオタクに憧れた話

卒業発表、脱退、そして退所

お久しぶりです。受験も本格的になり毎日勉強に明け暮れています。 そんな中での更新です。 今回は48系列のお話がメインです。 先日ベストアーティスト、FNS歌謡祭が放送された。どちらも生かな。べスアは塾があって見れなかったけど、帰り道に突然携帯が鳴…

自担がいるということ

Jr.

11/2の少年収。自担がいた(レポで知った) すんごく嬉しい!!ほんとに嬉しくて ごじくじの長妻見ながら叫んだ。なんなのだろうか。Jrという立場だからこそ一つ一つの現場が大事なのだ。一回一回のいる、いないが大事なのだ。わたしの自担は辞めるなどの噂は…

結局、好きって言いたいだけだった。

Jr.

…なんなんだ。あの髪型とダンスは。 10月7日、14日にわたって放送された少年倶楽部。 一週目 勇気100%で右端に映るキノコがいる。だれだよ!?!?!?一瞬ジーコにみえる! ……え??えぇ??? え!?!?颯くんじゃん!!!え、なにそれ! うん。まず髪型…

取り寄せた話

今回、テレビナビ スマイルに岸颯が出るということで購入!近くの本屋さんに行ってみたら 「当店では取り扱いしておりません。」 ・・・ えぇ、まあそうでしょうね。月刊テレビナビはたくさんあったけど。いつもなら 「あ、わかりました。ありがとうございま…

ツメが甘いような

最近、流出が多すぎる。 そう感じたのはここ、2.3日の間。 今、テスト期間だからツイッターを放置してたが久しぶりに見てみたらあの荒れ様。まず、目に入ったのが 島崎遥香・安井謙太郎インスタ事件 まあ、プラ垢があるのはわかりきってたことだしそこはどう…

#とあるジャニヲタの1日

#とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って - それは恋とか愛とかの類ではなくて愛読しているあややさんのブログに便乗して書いてみようと思います‹‹\(´ω` )/››~♪15歳 中3 受験生 火曜日 ガキンチョの1日なんていらないと思うけど… 円グラフもよくわか…

キスマイワールド 9.18

先日、9.18にKis-My-Ft2の Kis-My-World に参戦してきた。 体育祭前日という事もあり、学校が13:30までと短く会場まで楽な参戦!(いつもは結婚式とか言って早退してたから今回は楽なのだ。)一緒に入った人は幼なじみで藤ヶ谷担。15:30位に会場へ行った。グッ…

秋のはじまる予感

今回は前回の記事の続きを書こうと思う。 まとまりがないのはいつものことだが暖かくみて欲しい。 9/18、Kis-My-Ft2 Kis-My-World。 18日は金曜日だ。私は学生だからもちろんの事、学校がある。いつもは平日に参戦するときは早退を選ぶのだが今回は違う。 今…

季節の変わり目っぽい

暑い8月が過ぎ、残暑の残る9月へと突入しました。(最近めっちゃ寒いけど。)私には夏の現場はなかった。(めちゃくちゃ入りたかったよ、そりゃ。特に武者公演) しかし、親が唯一許可してくれた現場がある。 Kis-My-World。 公演が決まった時は素直に嬉しかった…

オタクとは

先日、原宿へ遊びに行ったことを書いてみようと思う。 あんなにオタオタした原宿は、初めてだった。 言っておきたいのは遊んだ友達は学校の後輩であること。その後輩は同級生のような存在だ。学年が違うことが悔しい。まず、手始めにジャニショへ行った。 中…

滝チャンネル〜Mステ

昨日、滝チャンネル#152とMステを見ました!「No.1クッキングJr.決定戦‼︎ジュニアーズkitchen」赤チーム:松倉海斗/中村嶺亜 青チーム:長妻怜央/髙橋颯 宮舘涼太(’ー‘・)……滝チャンネルは可愛いの連呼です。 本当に可愛い。(ง`▽´)ง イッヒッヒ笑い方!!!!…

夏が終わる

Jr.

昨日、25人の夏が終わりました。優勝はチーム武。私は自担がいる、チーム武を応援していました。優勝出来たことは本当に嬉しかったし、感動しました。今年は受験生ということもあり親に現場は止められ、入ることは出来ませんでしたが、その分レポを見て応援…

はじめたばかり。

初めまして。JC3という名の受験生です。流行りに乗って開設してみました。はてなブログ。モットーはガキオタがオタクに憧れた。まだバイトもできない。親金での参戦だったりする。だからオタクに憧れるんだ。遠征したり遠征場所で観光したり、多ステ、全ステ…